massazouのブログ

ゆっくりまったりです

ないのか!

おはようございます!

 

今朝起きて、ファンヒーターに電源を入れ、部屋が暖かくなってきたと思ったら、

灯油を入れてのサインが・・・。

今日も曇りで寒いので部屋が冷え切らないうちに灯油を入れにポリタンクまで向かうと

 

   灯油ないのかよ!!

 

全然空っぽでした(笑)

なんでなくなったったいってくれなかったんだよ・・・。

 

外出たくないなぁ・・・寒いんだよなぁ・・・ゆっくり家で休んでいたいんだよなぁ・・・。

 

目で訴えても無駄でした・・・というより買ってこいの眼力の方が勝っていました(笑)

 

 

 

 

 

承知しました、買ってまいります・・・。

 

                       外、寒いなぁ・・・