massazouのブログ

ゆっくりまったりです

懐かしの名曲たち!!

Yahoo!ショッピング - PayPayなら毎日5%!ネット通販

 

こんばんは!

 

今日は激寒ですね!

 

一日中震えてました(笑)

 

昨日の続きなのですが、ドライブに出かけた帰りにダイソーに立ち寄りました。

 

massazou.hatenadiary.jp

 

新しいスリッパを買い換えるのが目的だったのですが、履き方が悪いのか引きこもりだからなのか、すぐにボロボロになってしまうのです・・・。

 

どうせボロボロになるなら安いのを何足か買おうと思うのです。

 

そしたらスリッパよりよさげなのを発見しました。

 

 

ルームブーツ!!

こんなのもあったんだと驚きました。

 

最近はストーブをつけていても室温だけは上がって、足元は寒いという状況になにかいいのないかなぁと思っていたのですが、ダイソーにあったとは!

 

ただ、ちょっと薄いけど大丈夫か?と思いましたが試してみないとね(笑)

(またすぐボロボロになっちゃうし)

 

キャプテン翼グッズがあるーーー!!!」

と思いながらもそれよりも気になるものを見つけました。

これもすぐカゴに入れました。

 

 

                                     BEST J-POP  2000-2004!!

 

そのタイトル通り、2000年から2004年のヒット曲が20曲入ってて500円です!

裏の見てみると、懐かしの曲ばかり!当時バイトしてた時に有線で流れてたなぁ♪

あの当時の光景が蘇ります。

※ちなみに裏の写真は撮ってません。世代の方は予想しながら観てみてね♪

 

今夜、例のルームブーツを履いてみたのですが、これが思いのほか良かったです!

なにがいいって、薄いのに足元が寒くなくPCを使った作業も寒くないです!

いままでストーブが一生懸命動いているのに足元だけ寒いというのが無くなっただけで感動です!

 

半信半疑だったのでもう一足買っておけばよかったなと後悔しています(笑)

デスクワークで足元が冷えてお悩みの方はぜひ!

 

 

                     日本中、いや、世界中のみんな

 

                                            BEST J-POP!!