massazouのブログ

ゆっくりまったりです

懐かしい物を食べる!!

今日も寒かったですね!

私は今日も仕事でした!

学生の人は冬休み

社会人の人は仕事納め

車で走っていると

天気は快晴街は賑わい

散歩中の犬は何が気になるのか

道路を挟んだ向かい側の犬に

やたらと吠えまくり

様々な年齢の人たちが

行き来している光景に

なんだか穏やかな時間が

流れた気がします

 

今日の仕事も終わり

灯油を買うべくガソスタへ

ポリタンク2つに給油を済ませ

会計を済まそうと店内へ

しかしその足はレジではなく

ある売り物のコーナーへ

 

 

            コ・・・コロネ!!!!

 

 

 

懐かしすぎて

手に取ってレジに行ってた(笑)

最後にコロネを食べたのは

いつぶりなんだろう

もしかしたら中学以来なのか

 

そういえばコロネを見ない気は

していたのです

 

最近見る?コロネ・・・

昔ながらのパン屋さんに

あるイメージしかなかった

でもガソスタに売ってるのも

不思議な感じもする

 

家に帰り夕飯の前にコロネを(笑)

 

 

うまいですこのチョコが濃厚で

 

どうやらガソリンスタンドが

運営しているパン屋さんだそうで

いつも利用しているのに

久しぶりに行ってみたら

パンコーナーがありました(笑)

 

 

         日本中の、いや、世界中のみんな

 

           コロネ食べようぜ!!

 

フッ素加工コロネ型 三角タイプ コルネ型 お菓子

価格:445円
(2022/12/30 22:35時点)
感想(4件)