massazouのブログ

ゆっくりまったりです

激痛!!

バレンタイン特集2023 - Yahoo!ショッピング|限定チョコレートやチョコ以外も! 人気のプレゼント・ギフト - Yahoo!ショッピング

 

こんばんは!

 

天気が悪くなると腰の具合も悪くなります(笑)

なので仕事の日は腰痛という悪魔が目を覚まさないかビクビクします。

 

今日はその悪魔が目を覚ましました・・・。

 

それほど重くないのですが、移動のときに持っている状態が良くなかったようです。

 

その時は風が吹いていたのでゴミが飛んできたのでよけたときに屈んでしまったのです

・・・。

 

完全にぎっくりではなかったのですが、なんとなく嫌な感じというか違和感がずっとあったのです。

 

さっさと家に帰り、腰を温めて早く寝ようと思っていました。

食事を終えて椅子から立ち上がろうとしたら

 

ギャーーーーン!!!!

※叫び声です

 

 

もう椅子から立ち上がれなくなりました(笑)

ここまでくると、咳はおろかくしゃみをするのも怖くなります。

「くしゃみでるな・・・くしゃみでるな・・・腰に刺激になるものは今だけでもあってほしくない」

 

治らないうちは念じるしかないのです。そうです、静かに嵐を過ぎ去るのを待つかのように・・・。

 

ですが、今も椅子から移動できずに記事を書いています・・・。

少しでも気を紛らわすために(笑)

 

この後どのように移動しようか、移動できたとしてもどうやって寝ようか、悪魔からの難題です・・・。

 

明日仕事いけっかなぁ・・・。

 

 

 

             日本中の、いや、世界中のみんな

 

  くしゃみには要注意!!