massazouのブログ

ゆっくりまったりです

パインで有名なあのお菓子が乗っ取られてる!

こんばんは

仕事帰りにドラッグストアに立ち寄り

必要なものだけを買って帰ろうと思い

レジへ足早に向かおうをしたところ

このようなものを発見しました!

 

 

パインアメではなくアーニャアメ(笑)

今夜中にやっている人気のアニメですね

顔が「無」時の顔でしょうか?(笑)

他にも何種類か顔があるようですが

これしか目に入らずかごに入れてました

 

1シーズンは会社の若い子に薦められ

見たのですが2シーズンはリアルタイムで

今でも録画はしてあれど見られず(笑)

いつになったら見るんだろう・・・。

 

・・・それはそうと・・・

裏はこんな感じになってます

 

 

個包装の袋にはアーニャのシルエットと

アーニャアメと書いてあります

 

パインアメがアーニャに乗っ取られています(笑)

肝心な味はどうだろう・・・

お?イチゴ?もも?そんな感じの少し

甘酸っぱさのある刺激の少なめでおいしい

 

確かパインアメの缶バージョンもあった気がする

アーニャアメの缶もあると面白いと思いました

 

この写真はたまたま見つけたデジカメで撮りました

ですがなんだか暗くないですか?

 

massazou.hatenadiary.jp

 

 

部屋の照明も一番明るいのになぜ写真にすると暗い(笑)

カメラのこと詳しくないので設定もオートでデフォ

なのになんでぇぇぇ( ;∀;)

 

大事にしまっておこうと思いましたが

思い通り撮れずちょっと悔しいですね

 

               日本中、いや、世界中のみんな

 

          アーニャアメおいしいよ!!