massazouのブログ

ゆっくりまったりです

極寒!!

こんばんは!

 

完全に真冬になりましたね!

 

ブログも更新が1週間空いてしまいました・・・。

 

寒さに弱い私は冬に大活躍のヒートなんとかを2枚着ていますが、それでも寒いのが嫌で貼るカイロを張りまくったらのぼせたようになってしまいました(笑)

 

貼るカイロは股引(今の呼び方はレギンス?)の上から、太ももあたりに貼ると足が温まりなかなか良いことを知り、冬を乗り切りたいです。

 

本題なのですが、最初にも言いましたが、1週間更新できませんでした。

腰痛と関係あるかわからないのですが、体調不良が続き休んでいました。

 

massazou.hatenadiary.jp

 

まったくこの季節は腰に本当に良くないですね。寒さで全身に力が入りますし、それほど重たくない荷物も持ち方によっては危ない時ありますもんね。

 

それと、体調が良くなったら「サブブログ」を作ろうと思っていました。

サブブログといっても「はてな」ではない別のものでやろうと。

 

やっと体調も落ち着いたので、新しいブログの準備をしています。

新しくなっても「はてな」はしばらくは残しておこうと思います。

 

私のブログでもたくさんの方が読んでいただいて、スターもしていただいたので励みにもなりましたので。

 

ですので、新しくなったらそちらの方もよろしくお願いします(^_-)-☆