massazouのブログ

ゆっくりまったりです

遮断!!

こんばんは!

 

腰痛の具合も良くなり、なんとか仕事復帰です!

 

 

massazou.hatenadiary.jp

 

massazou.hatenadiary.jp

 

ひたすら腰を温め続け、一日の長さを感じながら・・・。

ほぼ横になってました(笑)立ち上がって移動をしようとするとおじいさんのように腰が曲がり、椅子に座ったら座ったでジンジンと痛み出すので食事もおいしく感じず、散々でした。

 

 

さて、タイトルにある「遮断」、それはアイマスクです!

 

なぜアイマスクなのかというと、最近、毎日ぐっすり寝たいという願望が強くなりまして、ちょくちょく探しているわけなのです。

 

アイマスクも色々な種類があって、紐がゴムのタイプや、マジックテープで調整ができるタイプ、耳にかけるタイプがあり、目と鼻のところが立体になっていて、光を遮断するようになっているものもあります。

USBで充電し、温めたり、マッサージしてくれるのもあるらしいですが、そのままでは寝られなそう(笑)

 

私のが欲しいのは

  • 紐は調節ができるマジックテープ
  • 目と鼻が立体になっている3D構造
  • 光を遮断してくれて、つけていることが気になりにくい
  • 値段相応であること←これが一番難しいかも

 

探していてもなかなか自分に合いそうなのがないんですよね・・・。

アイマスクって、試しにつけてみるってことができないですよね?

ネットであっても、店頭でも、試着ができないのが値段をいくらのにしようかと考えるくらい悩みます。

安いやつならそれなりに割り切れますが、変に高いのを買うと失敗したらもったいないと考えてしまう。

これを私のお小遣いで買うのでなおさら考えてしまうのです(笑)

 

アイマスクって、値段の幅が広すぎて何を選んだらいいかわからないのです(笑)

安いものだと300円くらい、高いと5000円くらい・・・。

何が違うのだろうか・・・気になります。

う~ん・・・これかな・・・

 

アイマスク スリープマスク 睡眠 遮光率99.99% 安眠マスク 立体型 軽量 柔らかい 男女兼用 圧迫感なし 調整可能 付け心地良い 眼精疲労の軽減 昼寝/仮眠/旅行に最適 快眠 究極の肌触り 圧迫感なし 長さが調節 軽量 柔らかい 睡眠改善 母の日 父の日 プレゼント 誕生日

価格:1,980円
(2023/1/18 22:06時点)
感想(0件)

紐の調節が可能で3D構造で遮光性抜群で値段もお小遣いでいける・・・。

ポチってみっかな!

 

               日本中の、いや、世界中のみんな

 

    ぐっすり寝ろよ!!