massazouのブログ

ゆっくりまったりです

今年もあとわずか!!

皆さん、今年もあとわずかですね!

私はもうすでに眠りにつきそうです(笑)

 

今夜は唐揚げを食べピザを食べ

そして今はビールを飲みながら

ふぐ刺しをつまんでいます

いつもは1日にこんなボリューム

食べたことないのですぐに満腹です

 

皆さんはどのような1年でしたか?

良い年でしたか?それとも思い通りに

いかない年でしたか?

私はこの12月に体調を崩し

大変な思いをしました

本厄というのもかなり意識しました

だって今年の締めくくりの月に

2週間寝込みうなされました(笑)

 

来年は最高な1年にできればいいなと思います

そして、このブログを読んでくれたたくさんの

みなさんありがとうございました!!

またよかったら読んでください!

 

      日本中、いや、世界中のみんなよいお年を!!