massazouのブログ

ゆっくりまったりです

   風邪には気を付けましょう

     午後、仕事しながらなんだかだるいなぁ、だるいなぁと

 

            思っていたら・・・

 

       風邪をひていました

 

    もう帰りの車の中でも体力の消耗のせいか眠くて眠くて

 

    できるだけ風邪薬に頼らないのです(頭痛薬は頼ります)

 

 今日だけは風邪薬を購入。コロナとかインフルエンザだとか怖いでしょ?

 

 風邪薬飲んで効いていればどっちでもない風邪だなという素人判断で(笑)

 

・・・で、飲んだんですよ風邪薬を。そしたらね、そしたらですよ・・・

 

すっげぇ効いてるみたいなんです!すっげぇ眠(笑)    

 

    もう今これ書いてる時点でまぶたが落ちそうなんです(笑)

 

 ブログのプロフィールああしようとか画像はこれにしようとか考えようと

 

  帰ったら考えるの楽しみにしていたのにこれかというくらいに自分と

 

         風邪菌に突っ込んでるわけです

 

     これはまた明日だな、と自分を甘やかしました

 

        日本中の、いや、世界中のみなさん

 

     風邪には気を付けようぜ!!